mur | ナノ


2010/05/23 12:55
うーちゃんイケメン過ぎました!もう緊張してしまってうまく喋れなくてすみません!でも楽しかったです^^ありがとうございます、こんな奴に貴重な時間を割いて頂いて!

テニミュ凄いですね、今物凄く声ががらがらしていますアリーナ席半端ない。ハスキーですよ、!
とりあえず、テニミュ全てを見直すことにしますね
デュラララ録れてなかったとか、パソコンのばかあ!私が泣いた!
あ、電王見てきました、ひたすら騒ぎまくりです、初日は子供しかいなかったという。囲まれていたという。

うーちゃんと会えるかもしれない私は、どうしたら宜しいのでしょうか。今日に限って何で何もしてないんだろう自分。化粧は元からしないのですが、素っぴんなんですよ。それに、服だってださい。それでも、嬉しいんだ、ぜ!

アニメイト行こう。まずは、銀行だよね^^←





2010/05/21 11:37
八王子なう。ベッカーでアイスティ飲んでます、レモン美味い。郵便局によって金をおろそうと思って来てみれば、財布を忘れていて粉砕。
まああるよね。テニミュ見に行くんだと言ってみる。昨日行きたかったんだなそれがけんけんが来ていたらしいしかも氷帝ときた本物見たかった。まあ、私はそこまで興味津々ではなくて、友人の付き添いな訳なのだが。あれだよね、臨静広めてくるしかないよね。それならば、幽臨を進めてくる。多分、はまらない気がするんですけどもね。六門六とか普通に進めてきます。香水、買うべきなのか、とぐだぐだ考えています。最近、暇すぎて起きる時間がどんどん遅くなっている気がします。この時間に、臨静を書いていこう。ブログで言っていた設定を少しずつ使いながら書いていこう。静ちゃんをかっこよくさせましょう可哀想な臨也さんを私は愛しています。静ちゃんは、臨也のことが好きだと嬉しい。でも肉体関係だけの方が期間が長くてよく理解していないといい。そんなことを書いている癖に、プラトニックラブが好きな私は道を間違えてしまったのかな。
呟き程度に更新とか思っていたのに長くなってしまいました。

好きだ好きだ言っている二人はそこそこだけど、精神的に支えとなっていればそれで良い気がします。私の文章では、想像が出来にくい気がしますが、心情は、鎖ですよね。繋げようと思えば繋げられる遠く離れていても鎖は活用できますよね、そんな感じ。辛くなればどちらかが引っ張れば良い離れたくなれば一歩一歩下がっていけばいい。そんな感じな臨静が好きです。あ、エロチックなのも良いですよ。それでも2人とも無意味な行為を前提としてやっていればなあ。なんて、こんな話は俺特でしかないですね。トム静にアンケートが合ったのですが、トムさんと静ちゃんは、愛し合っているのかなと考えていた結果脳内がいつのまにか臨静になっていたのは何故だろう。頭の整理が終了しましたらトム静でも書いてみたいです。





2010/05/20 18:50
カレーパン美味しいです。揚げるのと焼くの半々に作ったんだぜ!まあ、カロリーが高いのは気にせずに、ということで。
白ワインにオレンジジュースを入れただけなのに、ワインにカルピス入れていると勘違いされた方と居酒屋なう。でも飲めないよ。
臨静について語りたいそれでも他ジャンルなのよね、シャア!赤い彗星^^






2010/05/20 11:57
結局、縮小するだけで留めることにしました。
某神サイト様が休止を停止して戻って来てくれましたしね!凄く嬉しいです^^
マナーについては、沢山知識を身に付けていきたいです。心配かけてしまい本当にすみませんでした。私は、大丈夫です。
やりたいことをやり尽くしていきたいです。不完全燃焼は出来るだけせずに気の済むままに更新をしていきたいと思っています。
これからは、ROM専で茶会に参加したいです^^宜しくお願いします!デュラララを楽しみたいです、サイトやっている意味がないですしね!
次からは、以前同様緩く行きます、ここまで読んでくれてありがとうございます^^
アンケート結果は、後程。今、目を覚ましたという…自分馬鹿!

前へ | 次はありません