mur | ナノ

2010/06/01 11:43

今週のジャンプは、きせくんが可愛かった。高杉ありがとう!神威可愛すぎるありがとう!

最近、少しずつsssを書いていますがただの纏まりのない文になっています、すみません。
球技大会ネタは続きますよ、次は野球です。ないばっちーです^^泉阿が見たいです、書くしかないのか。私の萌えは、どこにあるんだ←
そして、相佐な筈なのに佐相になってしまう私は佐相にすれば良いのか、私の文には相馬が右へ右へです。ことりちゃんが非常に可愛かった。あれだな、相馬に受けさせればいいんだなと完璧な小鳥遊総攻めについて考えていました。キッチンペアは、小鳥遊にやられてればいいよだなんて別ジャンルで盛り上がりすぎた雑食さ。
ついでに、私は臨静臨いけます。臨也が改めて自分の好みだなあと実感しつつ門田とろっちーが好きです。まあつまり雑食な訳でして、ろちドタろちは必ず書きます。最近、otherを増やそうかな、と。臨静もちゃんと書きます。


サーティワン美味いです、ハーゲンダッツ食べたい




前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -