mur | ナノ

2010/05/27 07:58

お誕生日おめでとうございます、まあ5月4日な訳ですが。臨也さんは不明になるかと思ったのですが、情報屋は自分の情報をばらすのかとか細すぎだなあとか思っていまして。臨幽にするべきか幽臨にするべきかとても悩みました。、どちらも俺好みです^^→静ちゃんは欠かせないんですけどね。
まあ、幽臨なんて誰も見ないという…!
私の敬愛しているサイト様にも書いて頂けたという俺特。もしかすると更新多くなるかもしれません。いや、アンケートで臨静書かなければ。ついでに昨日更新した幽臨は最初は臨静臨だったという。まあ右も左もいけますからね。それでも、静ちゃんは右思考。

メール返していない方申し訳ありません!もう少し待って頂けると嬉しいです^^
7月に別ジャンルのオンリーに出るらしいです。
まあ、絵とかは書かずにそこでひたすら文章書いてようかな、と。晴矢さん可愛い!明王と^^




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -