mur | ナノ

2010/05/24 12:28

臨也は、中学生の頃とかきっと純粋に人を愛していたのかなとか、臨也の心は壊れているんじゃないかとか。それでも、強気で生きていて。一方通行で、狂おしくも切ないですね。なんて、臨也についてを考えていました。静ちゃんについては考える度に自分が気持ち悪くなっている気がします^^

関係はないことですけど、中学の友人に会うと、なんかほっとする安心感があります。まだ人との付き合いがうまかった、気がします。そうすると、会ってみたくなるもんなんです。一緒に語りたいとか、オールしたいとか(出来ないですけどね)。高校の友人に会うとゆるーくなっている気がします。只の甘えすぎ、趣味が合わなすぎ!
なんて、ふと思いました。それにしても、眠い。興奮し過ぎたという…^^

私は、もっと大人になるべき、余裕を持って行動するべき。臨也を純粋に尊敬しています。


生カステラです、初めて食べました卵卵しい。





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -