mur | ナノ

2010/06/04 15:49

折原臨也の続きが順調です需要がないだろうがやりきります^^

時には何もしたくないこともあるんです。そして、別のことにチャレンジをしたいときもあるんです。

やりたいこととは違うことをやっても面白いとは感じませんし。もっと、己を信じて前へ進みやりたいことをやる。例え、遠回りになってしまおうがやりたいことを全力でやる人生を歩みたいんです。
デザイン、頑張ろう。子供が喜ぶ遊び、勉強 工夫しながら、本当にやりたい試作品を作ります。美味しいものを出来るだけ多くの人に食べて頂きたいです。なんて、ここで言うことではないですよね。





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -