mur | ナノ


2011/03/25 10:44
お久しぶりです。来たり来なかったりの私ですが、最近はちょくちょく更新とかしております。ここを見てくれている方は少ないかとは思いますが、無垢は元気です!

まだまだ、更新したいと思っておりますので引き続き宜しくお願いします。

また、余裕が出来たらブクマを整理したいと思います。そしてメインページも整理したい。ブクマの方は、やはり無期限休止、仮閉鎖など多々あると思いますので、お疲れ様でしたというかたちでサイト名だけ書かせて頂きます。

cp!
新臨/臨静/静臨/その他になります。

雑食なため、何でもいけたりします!もしかしたらその他が多くなってしまう場合も…



新しい作品が増えれば、ランキングに入ろうかと考えていますので、宜しくお願いします^^




2010/11/30 16:03
お久しぶりです。
どんだけ休止続けてんだよだなんて、怒らないであげてください、本当にすみません!
臨静を何度か閲覧している間にもう少しだけ、保存データに残っている小説を完成させたくなりました。勝手な管理人ですみません!もう少しだけこのサイトを残していきたいと思っています。書き終えましたら、いま、運営していますテニスのサイトの倉庫に入れようか考えています。
中途半端な管理人で本当に申し訳ないのですが、まだお付き合いください^^





2010/06/30 16:37
何も更新していないと、か!
マイペースにも程があるレベルですよね、
企画様に提出しなくてはならない小説すらも書き終わっていないとかもう自分の馬鹿…
最近はツイッターに生息しているのでそちらにどうぞ。
夏も忙しくなりそうなので更新はこんな感じになりそうです。ふと思いましたが、幽臨って臨也受け書いている人でさえも書いていないという事実。
四木臨はあるんですよ、そりゃあ縛ったんだからね自由にしてないんだからね!とは思いました。
ろっちーがはやくみたい。ドタチンが非常にかっこよくて!みんな仲良し最高でした。
デュラオンリーに行きたかったです、成田オンリーには行きたい 私的に大好きな方が企画していて、!






2010/06/10 08:40
全く更新もせずに一週間が過ぎようとしています
大変申し訳ないです。
メールも返せていないどころか送ってもいないと何もかもが中途半端過ぎて自分の馬鹿!
日曜日以内には返せたら良いな、送れたら良いなと思っています^^
バイトが色々な人との代わりで、ついに週6だとか、!
あ、日向が可愛いのだくんも良いな。直井はしょうがないほど可愛いすぎる音無くんきたよ。絶賛視聴中←
とりあえず私の中で幽がヒットし過ぎていることをお伝えいたします。
今日何もないところで二回こけました。何しているんだろう自分。
まだ始まったばかりなのに。

コーヒー美味いです。






2010/06/07 08:40
九時間バイトとか辛いです。今日足にがたが来ているようです。一回も座ってないとか、!
土日に更新をと思っていたのですが、長引きそうです。折原可愛かったですね!やっぱり折原さんは眉目秀麗でした、さすが!
高みの見物って素晴らしいですよね。
一縷んに私信
臨新臨とか書いてみたい。口内炎企画とかやってみたい



前はありません | 次へ