02

 
少し高い瓦礫の上から、二人はクラウド達が来るのを待っている。

案の定、クラウド達はバイクに乗ってこの場所にやってきた。

さっきと違うところと言えば、クラウドの星痕が消え……サトミが目を隠していた布が取れていることくらい――


「僕たち、やっと母さんに会えたんだ!」

「何が始まるんだ?」


嬉しそうに…だが少し怒りが混ざるカダージュの声に、クラウドは静かに問う。

それに答えたのは、アズールだ。


「それなら、母さんが教えてくれるよ……」

「思念体は何も知らない……悲しい宿命だな」


小さく、サトミがそう呟く声が聞こえてきた。


―分かっている……分かっていることだった……!


すると、カダージュの目付きが変わった。


「どうせ僕らは操り人形……」


顔を伏せたカダージュの手から、緑の光が現れる。



「昔のお前たちと───同じだッ!!」



その言葉と同時に、カダージュの手から無数の光線が放たれた。

その攻撃を避けて、カダージュはクラウドと…アズールはサトミとの戦闘を始めた。

武器を持つアズールは、どんどんサトミを攻めていく。


「とりあえず、顔合わせは初めてだね。結構アズールちゃんって可愛いじゃん」

「そうですか?」

「そうだって!」


戦っているのにも関わらず、普通に会話をしてくるサトミ。

アズールに、一つの疑問がよぎる。


「どうしてそんなことを? 敵同士なのに……」

「なんかさ〜、敵、っていう気がしないんだよね〜」


「本気にもなれないし……」と一言付け足して、サトミは剣を握り締める。


「……なんで、敵同士になっちゃったんでしょうか……」

「運命だね。必然だったってこと! この運命は誰にも帰ることは出来ない……だけど!」


お互いの刃が交え、建物の上へと移動しながら屋上へと向かう。


「運命は、自分で切り開かなきゃなッ!!」


その一言と同時に、サトミはアズールを遠くへ飛ばした。

アズールは宙を舞い、片手で近くの建物の端を掴んだ。


「カダージュ!?」

「何だ、アズールも一緒か……」


すぐ近くにカダージュを見つけ、お互い驚きの声を上げる。

そして二人は、下へと落ちる自分の武器を見つめた。


「おいおい、これで終わりか?」


見下ろすように立つサトミ、横にはクラウドも立っている。

歯を食いしばるカダージュは、大事に持っていた箱…ジェノバの首が入っている箱を投げた。

すると、箱のフタは取れ中から緑色の液体が出てきた。

投げた箱を追うように、カダージュは壁から離れて箱を手に取る。


「カダージュ!!」


アズールも後を追うように、カダージュの元へ飛ぶ。

お互い箱に入っていたモノを手に取り、口を揃えた。



「「僕らのリユニオン……見せてあげるよ……」」



クラウドとサトミは目を見開き、二人の後を追うように落ちていく。

二人が追いついてくる前に、アズールたちはジェノバの細胞を体の中に埋め込む。

そして―――二人の意識は、ここで途絶えた。



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -