2016/9/11

パンクもフランケンもクソレア色変したクソ錬金術士でさすがにジャベリンさんに土下座決めざるを得ない
本当に申し訳ない……燃やしてくれても構わんよ……ごめん…(追加金の音)

9月11日のことね

色違い転売厨に目を付けられたフィーさんは一時期リンリンと離れ離れになってたんだけど、多分それが終わった日な気がすりゅ。再会した日ね、多分。

かなりの間離れててもう一度会えたけどちょっとやっぱ気持ちの距離が離れててジャベリンさんもフィーさんも少しションボリしてた。でも、その4日後ジャベリンさんの誕生日で秒で仲直りしたみたいなクソ展開。ジャベフィはエロ同人なんだ済まんな(微塵も思ってない)

フィーさんを連れ戻したはいいけど住む場所ねーなみたいな展開になって「俺の家に来るか……?」みたいなこの。
「俺はソファで寝るから、フィーはベッドで」みたいなこの、あれ待ってこれ速攻仲直りするよ???フィーさんのことだからどうせ「……リンくんも一緒に寝よ?」とか言うぞ………(死)

いやでもね、今は下半身で生きてるような男だけどね、片目だった頃はまだ紳士だったんだよ……見る影ないけど……。

フィーさんがいなくなってしまった後のジャベリンさんは本当に抜け殻で本当に可哀想でしたよ。まじでこれは死ぬのではみたいな、死ななくて良かったよね……。だから、今日は彼がもう一度救われた日で、彼女がもう一度救われた日。

結婚記念日とかならおっさんも祝うけどこの日だけは2人にしか価値がわからないからおっさんもわからん。
てゆか、2人とも生きてて良かったよね……。

2016/09/11






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -