人を殺すってこと


エグそう(適当)

我が家おそらく多分直接的明確的に人を殺したのトコシエくんとかガっさんとかしかいないんだけど他の人はどうなんだろうみたいななんかそういう

自分の手が相手を殺すみたいな。きっと肉を斬る感覚や肉に突き刺さる感覚がダイレクトにくるだろうし何かこう……。
トコシエくんは知らんけどガっさんは間違いなく最初吐いたと思う。おっさんも考えるだけで吐きそう。自分の傷口はぐりぐりするの大好きなんだけど。
殺した相手の未来や可能性を背負っていくのめっっっちゃしんどそうだな……って思う。勝手に。
ガっさんはそもそも表の世界に帰りたかったんだよね、それがなんか知らんいつの間にか軍人になって人を殺してって辛さしかない。
表の世界は人を殺すってことおかしいことだから尚更どんどん自分が戻れなくなっていくのを感じたのでは………トコシエくんは知らない。

こいつとかも人殺してそうだけどなんだか。おっさんすーぐ切れて ぶっ殺すぞって言うのに自分の作った子にはあまり人殺しをしてほしくはないこの矛盾………。謎ですね。多分リンリンは殺してなさそうだけど(おさむ感) なんとなくね。
リンリンは自分を殺すことに特化してたからもうええですわ…。終わり。


2016/08/29






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -