使えと言われたら使ってしまう

使え 診断語りします(するな)
ジャベフィは『どちらかが泣かないと出られない部屋』に入ってしまいました。
40分以内に実行してください。
https://shindanmaker.com/525269


「俺が泣く」
「リンくん?!」
思ってたより余裕で出られるじゃん
でも、いざ泣けって言われたら 泣く……? みたいな 嬉し涙でもいいんでしょ?フィーさんすぐ嬉し泣きするからなほんと やばい(語彙貧)
ジャベニキに本気で愛を囁かれたらすぐ泣くから半端ない(もう寝ろよ)

「な、泣くかぁ…」
「フィー」
「ん、なぁに?」
「好きだよ」
「ふへっ!?え!?」
「どうしようもないくらいフィーが好きだ。君がいないと俺はもう生きていけない。ねぇ、フィー俺なんかを選んでくれてありがとう。」
「ふぇ…へっ……?」
「こんな俺を…好きだって言ってくれてありがとう。」
「そ、そんなこと言ったら私もだよ…?こんな色違いで気持ち悪いのに…リンくんは平気って言ってくれたでしょ…?すごくね、嬉しかった、の。」
「……あぁ、」
「あの、ね、…私リンくんに会えなかったら、きっとダメになってたと思うの、だから、ね……」
「……泣かなくていいのに」
「うぅ…、ごめんね…」

何だこれ……なんかこう……ジャベニキはエブリディフィーさんの涙をこう親指の腹ですくい取ってる芸人だから……寝るわ

2016/08/27






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -