トコシエくんのこと
前垢のやつ

トコシエくんは戦の神様みたいの
昔のトコシエくんはすごい強くってブイブイ言わせてた
抜け殻になる前だから雷は落とすし焼き尽くすしやりたい放題知育キット
ちょっと横暴な性格で誰の手も借りない人だった

誰にでも勝つ自信はあったし誰にも負けない自信もあった
でも、強すぎる力って嫌われちゃうものなんだ
大昔のあの世界は戦ばかりで
トコシエくんは最前線で戦って壊して潰してたけど
トコシエくんが強すぎてまた違う火種が生まれてそれを潰しての繰り返しで

誰の手も借りないあの人は神様達からも嫌われちゃって
終わらない戦と減ってく普通の子達を見かねた★アルセウスさんはトコシエくんの力を二つに分けちゃったの
三つ?わかんねぇ とりあえずゼクレシキュレ
ここら辺でトコシエくんはスーパー脆くなる

今までずっと★アルセウスとか神様の威厳のためとかに戦ってたトコシエくんはそりゃもう怒って怒って
ジャイアントホールに引きこもってしまったの
そこからはずっといじけてて下がってく体温も怯えられることも何も感じなくなってて
皆に尊敬されてたあの頃が懐かしくって

昔のことを思い出しては「.....下らないな」って思う日々で毎日毎日何百年もそれが続いて
ある日色違いのピィの女の子に出会ったの
周りは化け物って怯えてるトコシエくんを見ても全然怯えないで話しかけてきたの

なんやこいつって思ってたけど離れないしホントなんやこいつ
でも、ずっと1人だったトコシエくんは少しだけ嬉しかったの
大昔の話をたくさんしては女の子にわかんないって言われてたの

でも、伝説と普通の子じゃ寿命が全然違いすぎたの
あっという間にピィだったあの子はピクシーになって
ヨボヨボになっちゃって
でも、トコシエくんは最期まで一緒にいたがってたの
別に恋愛感情とか無かったんだ
話を聞き続けてくれたことが嬉しかっただけ

あの子は死ぬ時に
「その力で皆を守ってあげて」ってこと
「追いかけたら怒るからね」ってことの二つを言い残して逝ったの
トコシエくんはその通りにしたの
追い掛けないしおさむワールドを守る
トコシエくん馬鹿なんだよね
言葉通りに受け取るしか出来ないから

何かもうここら辺からファク太のこと知ったトコシエくんがフィリンツさんから目玉貰ったりぱるぱる君から力を泥棒したり
あっち行ったりこっち行ったり
誰かの処刑止めたり誰かのループ止めたり誰かの封印解いたり忙しい



2016/11/04






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -