色の国
前垢のやつ


あれ、何言おうとしたっけあ
色のとこの軍人さんだ〜〜!!
赤と青と緑はとっても仲が悪くって毎日ドンパチやってたんだけど
キリねぇし終わんねぇな〜〜まぢむり。。ってなってました
疲弊するだけだしまぢきっぃ。。。

キツイし戦力的には何かあんま変わらなかったからまぢ詰んでた
そこで、青と緑が組んで赤を落とそうぜ!!!ってなって組んだの
ホウマツ「ほら...ジュリくん、あの目障りな国を潰しちゃおうよ。 俺たちの力があれば簡単に出来るよ?」

ホウマツさん怖い
ま〜でも、そんなの嘘に決まっとるわな
ジュリは周りが見えなかったし、国のためー!国のためーー!!って思ってたから疑うこともしなかった
赤の目障りな国が落ちれば緑の天下程度にしか思ってなかった
青とはこの共同戦線が終わった後殴ればいいって

ジュリがヨッシャアアアァァァ!!!!!!!ってなってた時にホウマツさんは後ろから刺してころしちゃった
その後、全部焼き払って色違いの子と女の人は【規制が入りました】したり【規制が入りました】されちゃった
ホウマツさんゎ。。クズ。。。

ホウマツさんとゎ。。仲良く出来そうもなぃ。。
まぁ、緑の国が焼かれたぞ〜〜〜〜!!って知らせが赤の国まで届いて
一方その頃レガさんは必死に仕事してた
レガさんは元の世界に戻りたくて頑張ってたけど....何でや偉くなったぞ....みたいな(?)

レガさんは戦とかしたくないし、死にたくないし、元の世界に戻りたかったの
全日本お家帰りたい選手権
青が緑を潰したって聞いた時は
「.......勘弁してくれ」
程度にしか思ってなかったのホント勘弁してくれ頼む

それでまた上の人が戦の準備じゃ〜〜〜とか言い出すし、裏で【規制が入りました】な緑の色違いとか来るし
赤はもうてんてこ舞いなんじゃ〜〜(困惑)してたんだ
いつ青の国が攻め入ってくるかわかんないし、めちゃガクブル
さっきからこれしか言ってなくね

早く進めるんだ
レガさんの嫁みたいのは緑の国の【規制が入りました】でやってきた★ドレディアちゃん
色違い持ってるだけで(あいつやばくね?!逆らったらあかんで!!)みたいな風潮だったからレガさんはGETしたの
好意なんて全く無かった
物としてしか見てなかった

★ドレディアちゃんと出会ったあたりから死ぬほど雑になりそう(?)
まぁ、物としてしかみてなかったの
あとはお手伝いさん程度
レガさんの家無駄にデカかったからお手伝いさんたくさん
その中の1人くらい

ご主人様?レガ様?何て呼ばれてたんだろ
★ドレディアちゃんユミルって言うんだけど
レガさん厳しいくせにお手伝いさん達からは好かれてたんだよね厳しいのに
レガさんと同じで家の無い人とかが多かったんだろうね
自分と同じ立場の人は放っておけないから

ま〜〜そんな感じで
ユミルちゃんはレガさんのこと悪い人じゃないのかな?って思い始めたんだ
最初は殺されるかと思ってたのに家と仕事まで与えてくれたんだあと服も食事も
〜ここら辺でラブロマンスが始まる〜

でもレガさん物として見てるやん??無理やん??難しいやん??
まぁ、他のお手伝いさんとかが手伝ってくれてちょっとはお話する関係にはなったけどな
で、ある日この世に疲れて酒に溺れたデロデロレガさんに「.....もう辛いんだよ、」ってなんやかんや言われ始める

この世界の存在じゃないってこと、元の世界に帰りたいってこと、戦うのは嫌ってこと半泣きになりながらユミルに全部ぶちまけちゃったんだよね
僕はそんなことされたら尚更惚れますね
ユミルはちゃんと全部聞いて信じたの

レガさん酔ってたしそのまま寝たけど、ぶちまけた記憶はがっつり残ってて死にたい
ユミルと顔を合わせては目で「周りには言うなよ」って言ってた
ここら辺でレガさんもユミルに興味持ち出す

エンダァアイヤァァア
その後なんやかんやで恋人同士になった2人(飛んだ)
このまま笑って暮らせるかと思った矢先に攻め込んでくる空気の読めない青の国
レガさんは最強の死亡フラグを立てて出陣しました
「.....俺が戻ってきたら俺だけのモノになってくれないか」

負けました('ω')
ホウマツさんがまた卑怯な手を使って
連れてかれるレガさん
赤の国で待ってるユミル
俺だけのモノにはしてあげられませんでした
ホウマツさんはやたらとレガさんを気に入ってたから色々弄くり倒して遊んでた(外道)

弄くるのに飽きた頃
そうだ、見せしめに処刑しーちゃおっ★ とかアホなこと言い出したホウマツさんのせいで
レガさんはボロボロになった赤の国で公開処刑される
もちろん、ユミルも見てたサイアクだ...
ここら辺でレガさんとユミルの意識は途絶える

レガさんが死んだ後
更に偉い位になったホウマツさんは念願の焼き討ちに成功
自分の国を自分で潰した
ホウマツさんは高笑いしながら炎に呑まれて死んでったよ
でも、こんなに人(?)が死ぬ世界をファクターは見逃したりしなかったんだ

以下、ループ
見所は何回やっても同じ結果になることに気付いたホウマツさんが徐々に狂っていくとこですね(?)
元から狂ってるわ
なんやかんやで覚醒したトコシエくんの力で終わる
ループ回数は5780回とかでいいかな...それとも200回から思い出せないとか..

2016/11/04






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -