オッサン部屋 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 鷹と翠と緑と幽霊姫A


ある日突然彼女がゴースト娘になっていた。

「おー!割と似合うじゃねーかアタシの服!」
「胸がキツイ」
「ハァ??!クソッ!着やせするタイプだったのかよ!ムカツクーーー!!」
「何をしている…」
「あ、ミホーク。これどう思う?ペローナが着てみろって言って貸してくれたの」
「…腹が出ているぞ」
「そうなんだよ。…よくこんなの毎日着れるね。冷えない?」
「冷えねーよ!ってか、おしゃれは我慢だ!お前はいろいろ隠しすぎなんだよ!女なら少しくらい肌を出せ……って、痛ぇ!!!なんで殴るんだよっ!!」
「おいおい。なんだなんだ。そんな恰好して…。思わず抱きたくなるじゃねーか……って!クソッ!!なんで俺は刺すんだよ!!」
「黙れお前ら。まとめてこの城から放り出すぞ」
「…あたし、着るならロロノアの服のほうがいいな。腹巻あればお腹はあったかそう」
「おう。貸してやろうか(想像中)」
「ロロノア…。もし想像していたら殺すぞ」
「…ッ(汗)」
「あ、でもペローナのこのスカートはいいね。短いと動きやすいんだ。初めて気づいたよ」
「やめておけ。風が吹いたらどうなると思っている」
「パンツが見えるだけでしょ?」
「…」
「いいねえ。チラリズム……って、危ねぇ!また刺されるところだった!!」
「ちらりずむ?何それ?」
「しらねーのか?パンチラ、へそチラ、胸チラ、耳チラ、足チラ。要するにチラッと見えるとイイってことだよ。男は大抵好きだ」
「ふーん。じゃあミホークも好きなの?」
「…な」
「ミホークも男だしちらりずむが好きなの??」
「…」
「何で黙るの?」
「ヒッヒッヒ。答えてやれよ、なあ」
「ホロホロホロ♪答えろ鷹の目」
「死ねお前ら」
「「ギャー」」


…とりあえず、当面は静かな生活になりそうだった。



prev / next

[ back to index ]