オッサン部屋 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 煙と皐月


こんにちはヘビースモーカー大佐。
今日はとてもおもしろいことが起こりました。
養成学校の食堂で、なんとヘビースモーカー大佐に会ったんですよ!!
…というのは嘘で、その人はなんとスモーカー大佐という名前の人だったんです!おもしろい偶然でしょう??
その人は私がご飯を食べていると目の前に座って私をじーっと睨んで、そして持っていたご飯を食べ始めました。
正直怖かったです!だって目の前にいるのに何もしゃべらずにただ定食をがつがつ食べているだけなんですもの!そしてずっと苛々と手を懐に入れては出し、入れては出し、しまいには舌打ちしてコップの水ばかり飲んでいました。後から聞いたんですが、その大佐はかなりの愛煙家なんだそうです。きっと煙草を吸いたかったんでしょうね。それなのになんで食堂の禁煙席側へやってきたんでしょうか?不思議です。

ヘビースモーカー大佐と名前が被るので、その方がこの手紙に出てくる時は白猟大佐と書くことにします。
白猟大佐はヘビースモーカー大佐と同じ愛煙家で階級も大佐で、共通点はいっぱいあるんですが彼はかなりの問題児で何度も海軍を辞めさせられそうになっているんだそうですね。あなたとは大違いです!あ、これは私の想像なんです。きっとヘビースモーカー大佐はそんな人じゃないと私は思っていますから。
私はだから海軍の規律に従う、模範生になってみせますね!それが海兵のあるべき姿だと思いますから!

あ、そうそう。白猟大佐はどうやら人参が嫌いみたいです。残していましたから。
もしお会いすることがあれば好き嫌いはだめですよって言ってあげてください。苦手克服も、自身の向上に繋がると思います!

それではおやすみなさい。
ヘビースモーカー大佐。


__


「アッハッハッハッハ!!アーーーハッハッハッハ!ヒッヒヒヒ…!!アーーハッハッハ。ヒナ、笑死!」
「…笑い過ぎだ」
「好き嫌いはだめよ。フッフフフ」
「クソうぜぇぞヒナ」



prev / next

[ back to index ]