超短編!〜平成 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
パパが浮気したから離婚するってよ。

「ちょっとロー!あんたまた浮気してたでしょ!!」
「うるせぇ!…してねぇよ!」
「嘘つくな!!さっき島で知らない女とイチャイチャしてたじゃん!」
「女とはいたがイチャイチャなんかしてねえよ!」
「しらばっくれるな!ちゃんと見てたんだから!身体触りまくってキスして建物ん中消えて行ったくせに!!」
「じょ、情報収集だ!」
「エーンエーン」
「あああもう!かわいそうな我が子!!こんな浮気性の父親なんかいらない!!教育に悪い!もう別れる!離婚する!!この子の養育費出せ!そんでこの潜水艦から出ていく!」
「あーあーあー!もう!!わかったよ!こんっな嫉妬深ぇ面倒な女こっちもいらねぇよ!!いくら欲しいんだ!耳揃えて出してやるよ!」
「その首を出せ」
「は?」
「首を持っていきゃ、海軍が五億出してくれる」
「…」
「半分は私がもらって、半分はクルーの失業手当として分配してやる…」
「…え…」
「さっさと切り落とせ」
「え…」
「…自分でできないならその鬼哭を貸せ。私がやる」
「船長これは全面的にあなたが悪い。さっさと首を差し出しましょう」
クルー全員の目はベリーになっている。
「もうしません。申し訳ありませんでした(土下座)」
「キャッキャ!」




prev index next