ボツSSとSSSの部屋 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

とある同盟海賊団は副業をしている(リク作品「Hello!!Baby!」関連)



リク作品入り損ねネタ・ものすごく馬鹿な話しだぜ!


「ヘイ!ラジオ電伝虫からオラッチの声は全世界に届いてるかい?聞こえていたらステイチューン!エッビッバッリー!!聴いてけ戦う音楽スクラ〜〜ッチ〜ズ海鳴りオールナイト=I!今週もイマイチ仲の良くないオラッチ・ホーキンス・キッドでお送りしてるぜ♪世間じゃ誰かさんたちの所為でパッとしねぇ同盟結んだオラッチ達だけど副業ラジオは好調なんだぜーッグレイト!さーて番組最後は一番の人気コーナー、『魔術師ホーキンスの悩み相談解決室!!』だーーチェケラッ!今日の相談者はラジオネーム『匿名希望』サン!ヘイ!電伝虫イズコーリングユーッ!」
『…どうも』
「ホーキンスだ。悩みは何だ」
『妻が妊娠した。まだ三カ月だがすぐに性別を知りたい』
「…それはおめでとう。だが、何故すぐに知りたいんだ。いずれお前ならわかるだろう?死の外科医」
『!!し、死の外科医じゃねぇ!匿名希望だと言ってるだろッッ!!』
「…そうだったか。すまない。電伝虫の表情がそっくりだったものでな。(…声もな)」
『今後揃えていかなきゃなんねぇものがあるだろう?服とかな。その時は色が重要だ。それに船…家の外壁の塗り替えも検討している。時間が惜しい。だから占え』
「成程。…だがすまない。妊娠というものは尊い物であり、性別を占ってまで知ろうとすることは神の領域を侵すに等しいと俺は思っている。なのでそれはできかねるな。諦めろ死の…匿名希望」
『…クソ…そうかよ…』
「だが…」
『?』
「ラッキーカラーなら占ってやれる。それを船…じゃなくて家の外壁に塗ればお前の妻が出産まで安泰でいられる事を約束しよう。その色は二色…白と青だ」
『白と青…』
「あと、デザイン的には水玉模様が吉と出ている」
『水玉…』
「それと外壁に不吉な言葉やマークを入れているんだとしたらそれはよくない。悪しき言葉や印はそのまま悪しき事態を招くからな。いい言葉や印に挿げ替えろ。LOVEとかPEACEとかがいい。例えば鳩は平和の象徴だし、ピンクのハートマークも博愛主義具合がわかっていいだろう」
『…悪しき事態を招く…』
「以上だ」
「ヘイ!匿名希望サン!そういうことだからハ〜ングアーーップ♪エッビッバッリーまた来週〜グッナイ!!」



「…おいホーキンス。お前冗談が嫌いじゃなかったのか?」
「ふふふ。冗談は嫌いだが、人をからかうのは好きだ」
「矛盾してるぜ…。だが、今回のは…クックック…悪くねぇ」
「アッパッパッパ!ゴシップクー(世間のろくでもないスキャンダルやゴシップばかりが載った週刊誌を運ぶ鳥)の運んでくる雑誌が楽しみだなッ!」



「水玉…LOVE…PEACE…鳩…ピンクのハート…」
「「「船チョォオオオオ!正気に!!何卒正気にィイイイ!」」」



おしまいだぜ!





prev / next