一万打リクエスト小説! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

のえ様へ

この度はリクエストありがとうございましたー!

「切甘」というジャンル?が私的に初物という事もありまして、こんなものかなぁっていう試行錯誤作品なんですけれど・・・いかがでしたでしょうか??お気に召していただければ幸いです!!
夢主ちゃんは妊婦さんになってもらいました。
この先つわりやらマタニティブルーやらでいろいろ大変な彼女にきっとローはおろおろしまくる事でしょう!そんな話も書いてみたいなぁとふと思ってしまいました。


そして!ちょうどこの作品考え中にローの潜水艦の名前が判明したので早速使ってみました♪初リクエスト企画の楽しさに加えて、名前判明の嬉しさもプラスされ妙な思い入れができてしまった作品です☆ああ楽しかった!


今後も当サイトをよろしくお願いいたします!


クミン


[ back to index ]