一万打リクエスト小説! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

レモン様へ

この度はリクエストありがとうございました!

ちょっと久々の若と姫様!
けど、書けばすぐにあの雰囲気を思い出す!・・そう!あの、あまりに微糖でしかない作品の雰囲気を・・・!!

・・というわけで、糖度が・・・レモン様的に足りなかったかもしれません。
むしろシュガーレスかもしれないですね。。
そこはもう平謝りするしかないです!抱えてあげる・・・で精一杯でした!!ごめんなさい!
ヒロインちゃんの意識ないときに甲斐甲斐しく彼女の世話をしていたのは若様なんだよ・・っていう裏設定がもしかしたら一番甘い部分かもしれません。。文面にないんですけどね!ないんですけどね!ぜ、ぜひその辺の想像で足りない糖分を補給してもらえたらありがたいです。


・・そして、ちなみにですが、このお出かけのせいで若様とロシィの一方的な兄弟げんかが深刻化していくっていうお話でもありました。笑。余談ですけれど。


今後も当サイトをよろしくお願いいたします。


クミン




[ back to index ]