五万打記念! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
のえさんへ

この度はリクエストありがとうございました!SSキッドのローバージョン…という事でしたが果たしてのえさんお好みの動揺っぷりであったでしょうか?
医者であることだしそこまで…と思いつつも、やっぱりある程度はあわあわしてもらいたいくて、そしてきっとローならハートの海賊団のクルーを酷い感じで巻き込みそうだよな…と思いましたので皆にはかわいそうな感じになってもらいました♪しばらく彼らは禁酒の海賊団です。笑
こちらの執筆力の限界で他にも入れ込みたかったネタが入れられなかったのが残念でしたー。一つ目リクも何かと副産物ができてしまっていたので今回もこっそりSS風に仕上げてアップするかもしれません。

そして、普段いただくメッセージもありがとうございます。読み返してほっこりさせてもらってます。本当に活力ですよ!今後もガンバリマス!!
これからもお時間ある際に当サイトにお寄りいただければ嬉しいです。この度はありがとうございました。

クミン
2016.10.22


BACK