五万打記念! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ミナミさんへ

この度は5万打記念へのリクエストありがとうございました。
ドフィと主人公ちゃんの甘々ラブラブ話、書かせていただきましたー……って、あらら、なんだか切なさっぽいのも少し入ってしまいましたね。少しリクエストからそれてしまった感が出てしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?!
原作ドフィと甘々になるには絶対に道のりが険しかろうと思いましたので思わず、でした。でもそれを乗り越えた二人はきっと本物!!朝チュンイチャイチャで王道チック?ですがこんなお話でもお楽しみいただければ幸いです。


リクエスト本当にありがとうございました!そして書き上げるのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!
これからも当サイトに遊びに来てくださるとうれしいです。よろしくお願いいたします!


クミン
2016.11.29



BACK