五万打記念! | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
レモンさんへ

この度は5万打記念リクエストへのご参加ありがとうございました!
シリアスな内容で…ということでしたので必然的に悲愴感漂う暗い、暗すぎるお話となりましたが、いかがでしたでしょうか?

このリクを頂いてすぐ、ドフィさんはきっとローの恋人を捕まえたならフッフッフと笑いながらその子を追いつめるに違いないだろ!…と思ったところから妄想が始まり、そして何故かその追いつめる手段としてネイルを塗らせちゃうという結果となりました。…ました!ふ…ふっふっふ。
もし「ハ?」と思ってしまったらごめんなさい。私は楽しくそのシーンを書いてしまいました、よ!


いやあ、それにしてもシリアス難しいですね!
本当に自分的に難易度の高い作品でして、少々書いては消しまた書いては消してフゥ…とため息をつく時間が多かったです。
加えてパソコントラブルも重なり、公開が随分と遅くなってしまいました。大変申し訳ありませんでした(汗)。
そんな作品ですがレモンさんに楽しく読んでもらえれば幸いです。


これからもお時間ある際に当サイトにぜひ遊びに来てください!
この度は本当にありがとうございました!!


クミン
2016.11.16


BACK