つぶやき! | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2016.10.01

ローお誕生日企画話し1話UPしました〜♪
パンクハザードを出発してからの、ローさんとの船上物語です。
お前の席…という台詞から連想できたものが「サニー号のキッチン」以外なかったので、最初は現パロかなーって思ってたんですけど海賊ローさんになりました♪ぜひお楽しみくださいませ!!

拍手や返信不要メッセージありがとうございます!!
SSの更新、頑張ろうと思いました♪話のネタを探しながら日々生きようと思います。笑


朝晩とっても涼しくてありがたいですね。
10月になると山登りやバーベキューや○○狩りとか、したいなぁ〜行きたいなぁ〜って思います。活動を控えた夏(引きこもっていた、とも言う)を終え秋を迎えた私は急にアクティブになりたい衝動に駆られます!動いて動いて……そして夏に蓄えた脂肪を落としたいんだ!!
けど秋にダイエットなんて無理だ絶対!
…そう。やっぱり食欲の秋にはかなわないのです。今日も栗ごはんがおいしいんです。

10月が一年の中で一番好き!

2016.09.30

もともとなかったプロローグを急きょ付けたので、今日から誕生日お祝い連載をこっそりスタートさせてしまいました。とっても短いので明日でもよかったんですけど。苦笑
明日から本格的に一話ずつアップ、5日をお休みして6日目に完!!………予定です!

フライングスタートかよ!

2016.09.28

寒かったり暑かったりで体温調整が難しいですね。こういう時「私は風邪なんかひかない!」って自分に暗示をかければ案外効きます。というわけで、そう言い聞かせながら月末を乗り切っています〜。あー。もう本当に9月が終わるよ!ヤバイヨヤバイヨ〜!

拍手メッセージいただきました。ありがとうございます☆
今宵より…の続編に早速気が付いてくださった方、楽しんでいただけてよかったです♪あの二人がしっかりくっつくのは両想いであるのにまだまだ先になりそうですね〜何たって女の子が鈍いので!苦笑。そして私もそんなホストクラブがあったら通います。笑
誕生日企画…の方も、楽しみにしていますと言って頂けて嬉しいですー!そのお言葉を活力に推敲頑張らせていただきますね!体調のお気遣いも本当にありがとうございます。大丈夫ワタシ風邪ヒカナイ!

天気悪い、洗濯物が乾かない…

2016.09.24

もう9月の最後の土日だなんて信じられない…焦る…。
よく通わせていただいているサイト様がローさんの誕生日まであと○日…ってカウントダウンツールつけてたのを見て、その数字に更に焦る私がいる、よ!時間が経つのって本当に早すぎだよ笑うしかねぇ!!

…誕生日企画、いちおうボチボチできておりますがいかんせん推敲が大変です(いつもの話し、ですけど)。でも頑張って間に合わせます!前の連載みたいに10月1日から一話ずつのアップを目指して!!6日に終わるように!!今から宣言しておきます!!!!た、楽しみにしててくださいませ!

拍手も日々押していただき、ありがとうございます。エネルギーであり励みです♪
それにしても朝晩涼しくなり、風邪をひく人が回りに多い。。うつらないようしないとな。

あ、あと若様の話を久しぶりにアップしました。
もっと前に載せる予定が忘れておりましたー!
そう。
彼の誕生日も控えているんだよフッフッフ。
どうしようかな、フッフッフ(汗)。


実はこっそりボツ短編も増えてるんだぜ

2016.09.17

少しずつ長編を戻していきます。来月の誕生日企画執筆が中々進まないせいもあって、ゆっくりペースになりそうですが。。。
この連休は残念なことに特にこれといった予定もないので誕生日企画と長編戻しを頑張れたらなぁと思います。

連休♪

prev BACK next