更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

7/1

エース長編「大きな船の片隅で、」+1

6/29

エース長編「大きな船の片隅で、」スタート
SSのやつを連載に格上げしました。R18鍵付きです。
正直どこまで続けられるかわからない!

6/19

SS増えてます!

6/16

ロー短編+1「アペリティフ」
久々に短編アップです。

6/12

SSちょっと増えてます。

6/7

かなりお久しぶりです。(前回のお知らせからほぼ1年経っててビックリ)
今はSSのみでゆっくり更新中です。

お知らせ6/15

ひっそりと超短編増えてます。
拍手のお返事もしています。

スローペースでお話し書いていく予定です。
でも当分は短編ばかりだと思います。

お知らせ

ローさんの誕生日前に申し訳ありませんが、このタイミングで他ジャンルにはまってしまいそっちに心が奪われております。なのでしばらくこのサイトは休止します。復活は未定です。SSはもしかしたら何かアップするかもしれないです。
ランキングもあとちょっとしたら抜けておこうと思います。
色々とすみません。
10/4

8/26

サンジ短編「DAYLIGHT」

大変お久しぶりです。
なんでかサンジ君話が出来上がりました。

3/23

ロー長編「青春…」act.2 +1

必読を必ずお読みください。緩い性描写が入ってくる作品です。