赤司にわがままを叶えて貰う







あー、だめだ。会いたい。






こうも数週間会えなくなると、恐ろしく会いたくなる。

誰にか。それは私の彼氏こと赤司くんその人である。

夏休みに入り、特に部活もバイトもしていない私は暇を持て余していた。

しかし赤司くんは連日バスケに勤しみ、部活が終わって帰宅した頃に私と少しメールを交わす。

つまり、全然会ってないのだ。

さすがに寂しくなる。試合があれば見に行くが特に何かあるわけでも無く、淡々と時間だけが流れる。

こんなに寂しいなら夏休みなんていらない。

…そう、愚痴をこぼしたくなった。

でもこんなことを赤司くんに言うことは出来ない。バスケに集中して欲しいのもあるし、何より…わがままって思われたく無い、から。

けど会いたい。その衝動で、私は気付けば部活終わりの時間に学校に来ていた。



「……赤司くん、」



バスケ部の人達と校門から出てきた赤司くんにそう声をかけた。

彼は、見たことも無いくらい驚いた様子でメンバーと別れてこちらにやってきた。



「どうしたんだい」

「…どうって、理由は無いんだけど…」

「……」

「……」

「……家まで送るよ」



そう言って私たちは歩き出した。

色々話したいこともあるのに、言葉が出ない。

久しぶり、とか。会いたかった、とか。言いたいことはたくさんあるのに。

気付けば、私は泣いていた。

ふと振り返った赤司くんはそれを見て更に驚いた。



「……風祢?」

「何、」

「……待っててくれてありがとう」

「っ、」

「会いに行けなくて悪かった。風祢が今日来ると思ってなくてびっくりしたけど」



そう言って赤司くんは私の目から流れる涙をそっと拭った。



「どうしたらいい?」

「へ、?」

「いつも我慢してくれたご褒美。風祢のわがまま、今なら全部聞いてあげてもいい」

「……じゃあ、」






とりあえず、抱きしめて。






そう言い終わる前に、彼は私を抱きしめた。

/  




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -