09/05(02:34)




実は黒バスをようやく買いました(笑)
大人になった私は通販という手段を使い、黒バスとblack lagoonという漫画を手に入れました。
お陰で本棚足りません。←



というわけでとりあえず単行本買ったんですよ!
今まではレンタルでしたがこうしたら読み放題だし元々収集癖のある私にとっては嬉しいことこのうえないです。
そして原作を改めて読んで、氷室ってイケメンキャラやなーと思ってました。うちの氷室とかイケメン要素継ぎ足してもあれだぜ…(遠い目)



以下、中二病12と13のあとがき







まずね、Twitterでは言ってたんですが赤司登場しました。
ていうか氷室夢のはずなのに彼はどこへ状態。すいません、原作との辻褄合わせ的なあれで出せませんでした。いや元々辻褄もくそも無いんですけどね(遠い目)
最初は真ちゃんにしようと思ったんですが明らかにメトロポリスの真ちゃんに(個人的に)影響しそうでやめました。で、結局赤司。この先どうなるとか全く考えても無い()
次からは普通に陽泉の話になると信じてる。間違っても練習試合で赤司を秋田に来させないようにせねば(笑)
私としても紫原氏と主人公にもっと絡んで欲しいです。でも何故か叶わないんだぜ…



そういや前知ったんですけど氷室ってエレヤンって呼ばれてるんですね実は知りませんでした←
いつか使いたいヤンキーネタ。ネタでは無いが。喧嘩とか書けないけど暗黒微笑的な感じになるんやろなーと思いつつ。




とりあえず梅酒のテンションで書かなかった私を褒めて下さい(・ω・)
それではおやすみなさい(*・ω・)ノ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -