08/04(11:46)

昨日寝る前に更新した短編がもはやただの深夜テンションなのは気のせいだと思いたい。

バイトが終わってあまりにも疲れたので晩ご飯のお供にビールを飲み(ちなみに私は成人済みです)、ジョジョの最終話を見て…と何かカオスな夜を過ごした結果がこれです。

下書きで止めるつもりだったのに気づけば普通に書いてるし更新してるし自分怖い( ・_・)
ていうか、ビールと深夜テンション怖←

皆さん、お酒は20歳からですよo(^-^)o



さて久々にテニプリ書いたんですがやっぱり書きやすい()ですね、元々こっちメインだったこともあってか←
黒バスの子達は未だ口調あやふやなので勉強せねばと思ってます。特に氷室さんとか氷室さんとか。宮地さんもあまり分からん。
メトロポリスでは一応秀徳全員出そうと思ってるんですが大坪とか木村とか口調分からなさすぎてどうしよう状態。
…漫画買おうかな(持ってない人)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -