ネタ
キャラ同士の会話とか。ネタとか。適当に色々置いてます。


▼シリーズもの3


深夜テンションなのは認める、しかし今日は飲酒してないからな!←


もうね、最近宮地さん推しなんでいっそうのことキャラにひたすら罵られるシリーズ作ろうかと思ってる勢いで宮地さん推し。

何やらせたいって、宮地さんに死ねと言われたり赤司に俺の下僕になればいいとか言わせたいんですよ。
あと高尾とか、つーかあいつMっぽい(失礼)からドSなこと言わせたい。「黙って抱かれてろ」とか似合わない(失礼)けど言わせたい。
ていうか何でどんどんこのシリーズものは下ネタ系になるんですかこれいいの、まぁ裏じゃなくて下ネタで留まってたらいい…の?(震え声)







▼シリーズもの2





彼氏のわがままを1つだけ聞いてあげるシリーズ(何それ)

まぁタイトル通りですね。所詮彼氏はわがままな奴だと思ってるので可愛いお願いを彼女が聞いてあげようぜ的な。

普通に一緒に寝るとか手を繋ぐとかちゅーするとかでもいいんだけど、花火大会行くとか約束とかでも可愛いなーと。
個人的に宮地さんから花火大会行かないかって誘われたい。行く。行きます!←
青峰はヤらせろとか言いそうだけどこのサイトの傾向上それは許してはならぬので(笑)、それをギャグとして生かしたい。
ちなみに黄瀬なら同じような感じにするけど彼女がくっそ鈍感で「俺のムスコを…挿れさせて欲しいっス!」「へ?どこに?」ってなってもうそのまま黄瀬がタジタジしてて欲しい。


あれ、わがまま聞く気あんま無くねこれ(笑)







▼旧サイトネタ(写真部)





ヒロイン名(固定)*初鹿野 采那(はつかの あやな)
後輩男子*楠田 祥也(くすだ しょうや)

懐かしいですねー、この二人は旧サイトの子達なのですが大好きすぎてちょっと復活させてみました。






「そうだ、盗撮しよう!」

「……どうしたんですか突然」

「盗撮しようと思って。テニス部に行くぞ!」

「嫌ですよまたあの部長に狙われますよ、ていうか結構俺達やばいことしてるんだからもっと危機感持ったらどうなんですかこの阿呆部長が」

「あ、相変わらず冷たいね楠田…私は辛いよ…」

「ていうか前、跡部さんに散々アタックされて逃げてたのは部長ですよ。何でまたそんな盗撮に行くんですか」

「いやぁ、やっぱりね、お金が欲しいなーと思って」

「…何を企んでいるんですか?」

「え、待ってそんな怖い顔しないで待って、目が全然笑ってないから止めて楠田氏?!」

「……」

「……あのさ、お金が欲しいにはわけがありまして」

「はい」

「そのー…部のカメラをそろそろいいやつに変えようかなぁと…」

「……」

「……」

「……俺は行きませんからね」

「よっしゃ!ありがとう楠田!」

「(どうせまた跡部に追いかけられるんだろ…)」






続く、かも←
私は跡部のこのヒロインの絡みが大好きでした()






▼シリーズもの1


ふと思いついたのはホストとか。安定。



個人的にはホストって聞いたら氷室さんが出てきて次に高尾が出てきます。氷室さんはともかく、何故高尾なのか()


せっかくなので設定とか考えてみる。

高尾はやっぱりあれですかね、ハイスペック少年なので何気に人気あるんですよね。
年上とかに好かれそう。
お姉さんとイイコトしよ?に弱い。多分。男の子だもの←

氷室さんはもうどうせモテんだろ的な。幼女にもモテるの公式ですよねっていう。(小説版ネタですが…)


個人的にはこの二人に取られ合いたいんですが、結局は赤司とかに取られた方がおもろいかなと。
ていうか赤司がホストとか(笑)
あの人はもうオーナーでいいよ、裏で支配でもしてたらいいよ。←





/