日記


日記です



スプラトゥーン展


行ってきました。



2018/07/18 11:45




サーモンラン


今回のバイトすっきりしました。たつじん300が700になりました。
恐らく次回のバイトは全体的に地獄と化しますね。



2018/06/28 23:40




あっ


アタリメ指令の携帯の待ち受けちびっこ民謡選手権で優勝したシオカラーズの2人になってますね。おじいちゃん。



2018/06/15 22:03




オクト・エキスパンション


仕事しながら色々考えていて、ふとイイダさんが自力でイカ語を覚えたバイリンガルというフレーズを思い出した時気付きました。
8号は失った記憶を取り戻す時イカ語も思い出せるのでしょうか。そもそもそれ以前にアタリメ指令と言葉を交わす事は可能なのでしょうか。これ以上は控えます。
本日は早上がりの予感がするので帰ったらやります。クリアできる気がしません。



2018/06/14 13:39




ZAPくんとスタートレーダーについて一言で説明するなら


フェルミ崩壊期。



2018/06/07 21:56




オフ

とうかいぎで知り合ったデュアルさんにイカグッズの余りをがっつりお渡しして来ました。
ついでにがっつり最近のスプラトゥーン事情を語ってきました。こういう話をする機会が全くなかったので楽しかったです。
...more


2018/06/06 21:32




きせかえシリーズ


第二弾発売ということで。明日買いに行きます。前日告知が欲しい所でした。
エゾッココーチモエギはミフカの愛用ギアです。復活ペナルティ(現サーマルインクだったり)は尊きギアです。

余談ですが今回は熱も出ていないので安心して購入できそう。前回は気合いの勝利でした。



2018/06/04 20:41






- ナノ -