日記

2020/07/21 (Tue)

折角再熱してるんだから銀魂の夢が見たいって3度寝くらいでチャレンジしたらポストにどこぞのスーパーと銀魂が期間限定コラボしたってチラシが入ってて開いてびっくり、2021年からアニメが再開、最終話に向けて走り出します、これまたうええ、アニメカットの隊長の割合がやたら多いと思ったら夢やんけボケェェェェ!!!泣きながら親同然だった存在にあたるらしい敵を斬ろうとするって何の最終回やんか全く内容ちがうやろどこの血風録だテメェ!!思い出した!じゃねぇんだよ夢の中で夢に捏造された記憶を漁り思い出しましたって夢かボケェコルァ!!
多分IWannaBeが抜けてないのかアニメカットの背景の空の青があの色でヒカリ証明論のラストの背景まるっと使ったみたいなアレ、皆どこで戦ってんの...?
でもすごく内容まとまっててさすが自分(ゴファ
あとコラボイラストのチラシの絵の二人片方マヨネーズにしてマヨネーズ愛してる的なキャッチフレーズつけたのは上手い、マジで現実だと思ったぜ自分(((
そして2月から再開(夢オチ)と聞いてラインの一言「春まで生きます」に夢でしてて完全に現実だと思ってました自分んんん!!!
でも真選組の制服は変わってなかったらそこあれよね、そこで気付けってか無理やねん自分!!!



- ナノ -