mitei 藤倉くんはちょっとおかしい5 | ナノ


▼ 7.澤くんと面倒臭い奴

「ふじく、んぅっ!?」

部屋の中に入るや否や、俺の両腕の自由は奪われてしまった。嗅ぎ慣れた匂いが直ぐ近くまでやって来て、猫っ毛の擽ったさを感じる間も無く押し付けるように唇が合わせられる。突然現れた部屋の主は器用にも片手で俺の両腕をドアに固定し、もう片方の手で腰を押さえつけてくるから逃げようも無い。

突然のことで状況が把握出来ず目を凝らすも、近付き過ぎた顔がぼやけて見えるだけだった。
そうこうしてる内にも無遠慮に舌が入ってきた。ビクッと震えた俺の身体もお構い無しにそいつは俺の舌を無理矢理捕まえて、乱暴に咥内を犯し続ける。

ドアに縫い付けられた手首はぎゅううっと強く握られ、痕が残るんじゃないかというくらいに押さえつけられていた。

痛いやら息苦しいやらで、頭の中はもう訳が分からない。足をジタバタさせたところで、ただ空を切るだけだった。

「ん、も、やめっ」

「………」

「ふ、ふぁっ」

言葉を紡ぐ隙すら与えられず、絶えず咥内を侵食される。まるで俺が話そうとするのをわざと遮っているみたいだ。
いつの間にか俺の後頭部を固定していた右手はやがてするりと耳元へ下りてきて、やわやわと耳朶を擽った。喰らい付く様な荒々しいキスとは裏腹にやけに優しいその愛撫に、意思とは関係無く身体がまたびくりと反応してしまう。

やがて酸欠で頭がぼんやりしてくると頃合いを見計らったかのように口は離され、今度は首筋に噛み付くようにして歯が立てられた。ビリッとした痛みが首筋から背中に走る。

「いっっ?!おま、何を、」

吸血鬼か?!と突っ込む暇も無く、シャツのボタンは手際よく外されまたぐいっと露にされた肩に歯形が付けられていく。

拘束されていた手が外され、漸く自由になった両手でゾンビみたいに喰らいついてくる変態の両肩をぐいっと押し返すも、やはりピクリともしない。

「いい加減に、いっ!ああぁっ?!」

痛いだけだった筈の肩の噛み痕を不意にべろりと舐め上げられると、背中にまたビリビリとした電流が走った。

力が抜ける。先程の刺激で腰の力が抜け、床に崩れ落ちそうになるも目の前の逞しい肩にしがみついて何とか持ち堪える。

しかしその間にもベルトに細く長い指がかけられ、抵抗する間も無くするりと外されてしまった。カシャンと粗雑に投げ捨てられる金属音を聞きながらひょいと担ぎ上げられたかと思うと、そのままボスッと乱暴にベッドに投げ飛ばされる。柔らかく大きめのベッドに、少し深く沈む頼りない俺の身体。ベルトが外されたズボンは緩くなっていて、ベッドに倒された勢いで少しずり落ちていた。

起き上がる暇も与えずすぐさま俺の上に覆い被さってきた藤倉は殆ど脱げそうな俺のズボンに手をかけると、そのまま下着ごと脱がせようとしてきた。

上半身はボタンが全部外されて辛うじてシャツが腕に通されている程度で、下まで脱がされると殆ど裸になってしまう。
しかしよく見ると俺のズボンを掴む藤倉の手は、少し震えていた。

あぁ、やっぱりなぁ。
分かっちゃったよ、お前のやろうとしてたこと。お前の行動の、本当の意味。

その不器用さが愛おしくて憎み切れなくて、思わずふふっと笑みが溢れた。状況に似合わない俺の笑い声に、藤倉が漸くゆっくりと顔を上げる。

もう、何て苦しそうな顔してるんだよ。何て泣きそうな顔してるんだ。そんなに苦しいならこんなことやんなきゃ良いのに。いや、だからこそか。だけどやっぱりそういうところが、俺は。

あーぁ。…ばぁか。だけど俺も相当、馬鹿かも知れない。

俺が笑っていることに気付くと、藤倉は顔を背けて「チッ」と思いっ切り舌打ちをした。

おや珍しい。普段なら俺の前で絶対に見せたがらない表情だろうに。

これもこいつの本性の一部なのだろうか。

なんて冷静に観察していると彼が舌打ちの後もう一度こっちを向き直し、表情を確認する間も与えられず俺はもう一度唇を塞がれてしまった。

また器用にも片手で俺の両手の自由を奪っては、もう片方の手で今度こそズボンを脱がしにかかる。その、震えたままの手で。

「ふ、ふぁ、まっ、んんんっ!」

俺の言葉を全て飲み込んでしまう形の良い唇。いつもはヘラヘラと緩く弧を描いているその口は、今は俺の口と言葉を塞ぐことに精一杯みたいだ。

…都合が悪いのか?
俺が話すと、決意が揺らぐのか?

その程度の覚悟ならば、やめてしまえ。

ガリッと俺の中を犯し続ける舌を噛んでやると、予想外の事態に驚いたらしい藤倉が漸く口を離した。

その隙にさっと呼吸を整えて、言葉を紡ぐ準備をする。お前を傷付け続けるお前を、止める準備を。

「はぁ、は…。藤倉。ストップ」

ピクリと、俺の上の身体が震えたのが分かった。一瞬俺を押さえる力が緩んだ隙に自分の両手首を解放すると、まだ真上で自分を傷付け続けようとする不器用な彼の両頬に手を添えてもう一度囁く。

「もういい。もう十分だから」

それでも彼は止めようとしない。垂れ下がった前髪の隙間から一瞬だけ覗いた光には迷いが見えた気がしたけれど、震える手でやっぱり無理矢理に俺の服を脱がそうとしてくる。

あぁもう、マジで面倒臭ぇなっ!

「藤倉!待てっ!!」

バシッと思いっ切り両頬をひっぱたいて俺は叫んだ。再び吃驚したのか藤倉はピタリと全身の動きを止めて、その場に凍り付いたように固まっている。

もういい。もう十分だよ。

「駄目だよ。それ以上は、赦さない。それ以上お前を傷付けるのは俺が赦さないよ、藤倉」

「なに…言ってんの?傷付けられようとしてんのは澤くんの方だろ…」

漸く聞けた、藤倉の声。
いつもの飄々とした明るい声ではないけれど、久しぶりに言葉を交わせた事に俺はとても安心した。だけど、こいつがやろうとしたことについては、ちゃんと叱らなきゃならない。だってそんなこと俺も苦しいし誰も得しない。何よりお前が一番苦しむことだから、それは駄目だって言わなきゃいけないと思うんだ。

そうやって、二人で歩いていきたいと思うんだ。そう思ったからこそ、約束したんだ。

あの約束をした時から、どんなに不器用でもお前に真っ直ぐ向き合おうって俺は俺と決めたんだ。それがどんなに怖くても、痛くても苦しくても、そう決めたんだよ。
お前が例え拒んでも、俺は諦めたりしない。…諦めたくない。手離したくないから。

「そんな苦しそうな顔で、お前は何でそんなに自分を責めるの。良くない癖だよ、それ」

「澤くんに言われたくねぇよ…んで、何でまだ優しくすんだよっ?!普通嫌だろっ?!拒絶するだろっ!?嫌いになるだろこんな奴!!」

「藤倉、俺は」

「嫌いになれよ…俺を嫌えよっ!!」

ビリビリと、鼓膜が痺れるほどの音が真四角の部屋に響いた。まるで悲鳴みたいな、痛々しい音。けれど離しがたい、とても愛おしい音。

「………やだ。むり」

「何で怖がんないのっ?!何でもっと嫌がんないのっ?!何でもっと本気で抵抗しないんだよっ!!」

「ふじくら…」

まるで感情のコントロールが出来ない赤ん坊みたいだ。それか、人間を警戒する野性動物。きっと自分でもどうしたらいいのか分からないのだろう。

「本当にどこまで馬鹿なんだよ…。馬鹿にも程があるだろ…」

うわ、はっきり馬鹿って言われた。こいつに言われると無性に腹が立つのは何でだろう。

「何お前、俺に嫌いになって欲しいの?」

「ってか普通なるだろ…」

項垂れたせいでまた髪が顔を隠して、やっぱりあの輝きは見えない。俺の好きな、大好きなあの一等星。ちょっとしたことですぐに雲に隠れてしまう、だけど他のどこを探しても見つからないあの輝き。

嫌いになんて、なれる訳ないのに。

「ほんとに?」

「………なれよ」

「本当に嫌ってもいいんだな?」

「…だから、そう言って…」

「じゃあ言ってやる。きらい。お前のことすっげー嫌い」

「…っ」

これはちょっとしたお返しだ。お望み通り「嫌い」って言ってやった瞬間、藤倉は身体をピクリと強張らせて眉間の皺を濃くした。自分でもどんな顔してるかなんてきっと分かってないんだろうな。

あぁ全く…自分で言い出した癖に、馬鹿はどっちだよ。

「嘘だよ。本当に嫌いならとっくに蹴り飛ばしてる。…おいで、いおり」

すっと腕を広げて、微笑みかける。そうすると藤倉は迷いながらも突っ張っていた手の力を抜いて、俺の腕の中にすっぽり収まってしまった。こうして全体重を預けられると流石にちょっと重いなぁ。

全く素直なんだか素直じゃないんだか。こいつの母さんが言ってた通り本当面倒臭い奴。本当に、どこまでも面倒臭い奴だ。

久しぶりの彼の匂い、体温、柔らかい髪の感触。

藤倉はさっきまでの荒々しさが嘘のように、今は完全に懐いた猫みたいに俺の腕の中で力を抜いて安心しきっているようだった。

やわやわと頭を撫でる。
するとやがてポツリと、耳元で小さく彼が溢した。

「………ごめん」

「…ん」

こんなに近くても取り零しそうになる音で、やっと紡がれた言葉。
彼自身の本当の言葉。

少しずつ、輝きを取り戻し始めた小さな小さな光。

俺はそれを大切に受け取ってまた、狭い手の中にしまいこんだ。

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -