mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 予習と復習と、の話

「なぁお前ってさぁ、何してる時が一番幸せ?」

「今」

「え」

「今。この瞬間」

「食い気味に答えんなよ何か怖い…。まぁ確かに放課後って解放感あるよな」

「え、あぁうん。そうだね…。で、澤くんは?何してる時が一番幸せなの?」

「俺はー…そうだな、いつだろ。体育の授業とか、あとは…ゲームしてる時とかかなぁ」

「楽しそうだもんね。体育もゲームも」

「おう!両方楽し…って、俺、お前の前でゲームしたことあったか?」

「ふふっ、想像だよ。今日も帰ってまたゲームするの?」

「まぁ先に宿題片付けてからな。ってかお前は?いつも家で何してんの?」

「俺も宿題かなぁ。あと色んな予習と復習と、反芻」

「そっかー。お前も努力してんだなぁ。…え、はんすう?」

「うん。反芻」

「えと…何か深くは聞かないでおくわ…」

「あと、」

「まだあんの?お、何だ何だ。手がどうした」

「…あったかいね。手」

「そうかな。何かこういう自然なスキンシップに慣れつつある自分が怖い…」

「うん。これで今日はだいじょうぶ。多分」

「え、何が?」

「ふふっ、帰って予習と復習と、反芻するよ」

「………おう?」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -