mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ ※続々・口調の話(×年後)

「あ、やっ、もぉ…むりっ、て」

「ふはっ、そんなこと言ってまだ元気そうっ、じゃねぇか?」

「はっ、やっ、あ、ひあぁぁっ?!」

「またイッたの?相変わらず淫乱だなぁ?お前…」

「だ、れのせいだと…?!まって、まだイッて…」

「まだまだ…終わらせねぇ、よっ!」

「ひあっ?!や、やぁっ、も、いい加減、に」

「だぁめ。昔のっ、俺がいいって言ったの、そっち、だろっ?」

「はぁっ?!そんなの言ってなっ、やぁっ、あ、やだ、いお、りぃっ!」

「ふふっ、やばっ、いつもと反応ちがくて、クセになりそ…」

「も、おまえ、ほんと後でっ、あっ、やぁ、そこやだっ」

「ふっ、ほらイけよ?………まさおみ」

「っ?!!あ、ひああぁぁぁっ!」















「ほんとごめんて…こっち向いてよー」

「………むり」

「えぇー。でもいつもより何か反応良くてかわいかっ、いたっ!」

「ばかっ!へんたいっ!もうやだって何回も言ったじゃんっ!!」

「だって可愛過ぎて全然収まんなかったんだもんー。ね?やっぱ気持ち良かった?言葉遣い荒くしただけだけど」

「回数もいつもより多かったけど?腰痛い…」

「だからごめんって!ね、またやろうね」

「やだ」

「気持ち良すぎて?あだっ!」

「ばかっ!やっぱ………がいい」

「ん?」

「やっぱり…いつものお前がいい…」

「っ!……………ねぇ、やっぱもう一回」

「しない」

「ごめんってー!」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -