mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 続・口調の話(×年後)

「んー…」

「まーさおーみくんっ!朝ですよー」

「んん…今日どようび…」

「そうだけど、朝ご飯は?要らない?」

「ちょっとむかし、の…ゆめみてた…」

「夢って…ん?手?欲しいの?」

「んーん、かお…」

「はいどうぞ。ふふっ、俺のほっぺた触って楽し?」

「んー、いや…やっぱり口調、かわんないなって」

「あ、あー!あの話か。やっぱもうちょい口悪い方がタイプなの?」

「ちがう…」

「分かった、じゃあ今夜はそういうプレイしてみよっか」

「きもい。…起きる」

「まさおみくんのが辛辣になってきてる気がするなぁ、最近…」

「…いおり」

「なぁに」

「んーん。飯、ありがと…ん」

「っ?!え、え、今ほっぺに」

「といれ…」

「………はああぁぁぁ。この生活で心臓止まらずに動いてる俺を誰か褒めて欲しい…。可愛いの暴力…」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -