mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ ちょっと苛々した話

「うわっ、間に合わなかった…。ちょうど行ったとこだから電車、次10分後だ」

「ふふっ、そうだねぇ」

「何でそんな嬉しそうなわけ?」

「だってその間喋れるじゃん?」

「んっとにお前はぁ…ん?」

「あのすいませんっ!しゃ、写真撮ってもらってもいいですかっ?!」
「言っちゃった!言っちゃったよ!!」

「…写真」

「何で俺の方見るんだよ藤倉。撮ってやれば?どうせ電車まだだし」

「………分かった。澤くんがそう言うなら」

「やったぁ!お願いします!!」
「これで撮ってくださいっ!」

「はい、じゃあ並んでー」

「待て待て待て。何でお前がカメラマンやってんだ!お前と一緒に撮りたいってことだろ?!俺が撮ってやるからお前そこ入れ」

「あ、そういう事?はーい」

「わざとか…?まぁいいや。じゃあ撮るぞ。はい、チーズ」

「わあぁ一緒に写ってるー!ああああのっ!ありがとうございます!!」
「ありがとうございます!てか顔ちっさ!後で私にも送ってね?」

「あぁ、そこの子ちょっと待って」

「…へ?」

「髪に糸くず、付いてたよ?」

「あ、えと、あ、ありがとうござ、います…」
「きゃあああ!ヤバいヤバい近いよ!めっちゃ良い匂いしたっ!!」

「行っちゃった。元気な子達だったなぁ。本当モテるなお前。ていうか…」

「ん?どしたの?」

「いや、意外に優しいんだなって思って」

「えぇ?俺はいつでも優しいよ?あ!澤くんもしかしてやきも、」

「お、電車来たわ」















「あれぇ?おかしいなぁ…。さっき撮ってもらった写真が見当たんない」

「嘘ぉ?!」

「確認した時はちゃんとあったのに…?」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -