mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ クリスマスの話だったはずの話

「あ、ちょっとゴメン。スマホ見る」

「いーよ。…どしたの?そんな顔して」

「いやぁ、えっと…」

「あぁ!クリスマスかぁ。…いいよ、行ってきなよ」

「え」

「誘われたんでしょ?友達に」

「でもその、藤倉は?予定ないの?」

「うーん…。まぁ俺は俺で適当にするから…。え、本当にどうした澤くん」

「俺、どこにも行かないよ。というかお前と過ごすつもりだったんだけど…」

「え」

「お前は、違ったのかなって」

「違わない違わない!ただその…去年は誘われなくて寂しそうだったからさ…。澤くんが楽しい方がいいと思って」

「じゃあお前といる」

「え、いいの?」

「なんで?ダメなの?」

「ダメなわけないけど…いや待ってカッコよくない?」

「は…?てか、これ別にお誘いとかじゃねーから。ほら」

「俺も見ていいの?………おぉ、これは」

「な?何か分からんけど、めっちゃ応援?されてる。今年は俺から誘ってやれ、とか。サンタ帽被ったポメの写真とか」

「なるほど。そういうこと…」

「というわけで、俺と過ごしてくれる?」

「ちょっと待って、まって、カッコよくない?これは最早結婚の申し込みでは…?まだ指輪も用意できてないのに…?」

「いや違うから落ち着け。…でもまぁ、俺はこれからもずっとお前と祝えるんだと思ってるんだけど。藤倉は?違った?」

「………………違いませんけど」

「あの、ふじくら、さん?」

「これはもう、プロポーズでは………?」

「え、いやそんなつもりは」

「カッ………コよすぎん?あれ、ちょっと待って眩しい」

「格好良いのはお前だろ?何言ってんだよ」

「う、え、あぁ………」

「え、ゴメン、何か気に障った?クリスマスやっぱ別々に過ごす?」

「は!?今更何言ってんの!俺の時間は全部澤くんのモノですがっ!?」

「うわびっくりした!どしたんマジで」

「こっちの台詞だよ!………この子マジでとんでもねぇな」

「お前もいつも通りおかしいな。ちょっと安心した」

「俺は澤くんの成長が凄まじくてちょっと…いや嬉しい、嬉しいけど…!」

「背が伸びたってことか?」

「あ、そんな嬉しそうな顔しないでかわいい…いやカッコいい」

「で、結局クリスマスは」

「俺の家で」

「えと、でもイルミネーションとか」

「外出もいいけど、夜は俺の家で」

「おう…?」

「指輪はまだ、もうちょっと待っててね」

「誰もそこまでの話はしてないんだけどなぁ」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -