mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 服装の話だったはずの話

「お前って何でも似合うよなぁ」

「え、どしたの突然」

「いや、何となくさ。ほら、向こうに学ランの子達いるじゃん?うちはブレザーだけど、藤倉ならきっと学ランも似合うんじゃないか?」

「それなら澤くんもめちゃくちゃ似合っ…似合うと思うよ」

「噛んでまで無理しなくていいよ」

「いやいや!本当だって!めっちゃ似合う絶対」

「そこまで?」

「まるでお客様のために誂えたかのよう」

「それって喜んでいいのかな…褒め言葉なの?」

「めちゃくちゃ褒め言葉」

「うーん、じゃあ一応ありがとう。でも学ラン以外にも色々見てみたいかも。お前私服もカッコいいし、こないだのバイト着も似合ってたしさ」

「…澤くん俺、タキシードも似合うと思うよ」

「だろうなぁ」

「和装も…紋付き袴も似合うと思うんだよね。もうちょっと髪色暗くした方がいいかもしんないけど」

「…?そうか、まぁ似合いそうではあるけど」

「澤くんも、和服結構…いやかなり合うと思うんだよなぁ」

「そうかな」

「うん、タキシードも有りだけど和式か…いっそ両方」

「あの…何の話だっけ」

「俺も色々着てみて欲しいから、二人でいっぱい試着しようね」

「何を?」

「和風洋風、中華も有りだと思うんだ」

「なぁ何が?」

「お色直しは何回しよう…前撮りもしときたいよなぁ」

「あの、話噛み合って…ないよなぁ」

「色んな俺を見せてあげるから、色んな澤くんも見せてね」

「………おう?」

「よっし、言質取った」

「何の話だっけ」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -