mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 好みのタイプの話

「さて、今日の議題は好みのタイプについてだ」

「何なの突然」

「俺はもちろん黒髪ロング。二重より一重派」

「えー?ゆるふわカールの方が良くない?断然パッチリ二重だわ。あと明るくて社交的な子がいい」

「すごくどうでもいい…」

「大丈夫、澤には聞かない。意味無いから」

「無いって、何で?」

「何でも。…でもちょっと興味あるな。お前にもあんの?付き合うならこんな子がいいなーとか」

「おま、そんなこと聞いて大丈夫なのかっ?!ポメを撫でられない様にされてもいいのか!」

「え、俺に訊くのがそんなにダメなこと?」

「だって澤セコムが、」

「ゴホンッ!いや何でも。さぁ教えてくれたまえ」

「さわせこむ…?ってか、急にんなこと訊かれても…んー。あ、強いて言うなら、」

「「強いて言うなら…?」」

「ひとの痛みが分かる奴、かなぁ」

「まぁ!何ていい子なの」

「澤よ…幸せにおなり。いや絶対大丈夫だ」

「だから何なの…」

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -