mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 続・手触りの話

「って訳なんだけど」

「悪いけどアフロはちょっと」

「別にポメラニアンに勝てとは言ってないんだけど…」

「澤くんは俺とそのポメラニアンとどっちが大事なの?」

「ポメ」

「即答かつ真顔で言われるとちょっと傷付くな…」

「まぁ冗談は置いといて」

「冗談…?てことは、ポメに勝った…!」

「何で喜んでんの?ってかさぁ、上手いこと伝えられなかったんだよなぁ…。なぁ、ちょっと」

「ほい」

「んー、やっぱりふわさら…。俺のばあちゃん家の猫の尻尾に近い…のか?」

「撫でられるのは嬉しいんだけど俺は素直に喜んで良いんだろうか…」

「ほい、ありがと。他の奴も触ったら駄目?」

「やだ」

「やなの?」

「や」

「あれ、じゃあもしかして俺が触んのも嫌だったり…?」

「え、何言ってんの?嫌な訳ないじゃん」

「えぇ、何故そんな当たり前のように…。お前の基準が分かんねぇよ。俺はいいのか?」

「寧ろどんどん触って欲しい」

「俺以外は?」

「絶対無理」

「本当に分からん…」

「本当に分かんないの?」

「分かんない」

「…ふうん。そっかー。じゃあもう澤くんも俺に触るの禁止にしよっかな」

「え」

「え」

「あ…ごめ、」

「嘘だよもぉお!その顔はずるいだろぉ…」

「わわっ、ちょっと!いきなり抱きつくなって何度も、」

「これは不可抗力」

「いや本当に意味が分からない。いつものことだけど」

「馬鹿だなぁホント。毎日答え言ってんのにな…」

「何の?」

「ばかわいい」

「何語…?」

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -