mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 手触りの話

「なぁー澤?ちょっと変なコト聞いてい?」

「何だよ、首なら別に痛くねぇぞ」

「痛くねぇんならいいけどさ、そうじゃなくってー。その、さ…藤倉くんの、」

「また藤倉か」

「うん。藤倉くんの髪ってどんな感じなのかなって」

「髪」

「髪。だってお前いつも撫でてんだろ?どんな手触りなんかなーって」

「いつもじゃねぇし、何故またそんな疑問が…」

「いやぁオレん家の隣にポメがいんの。そんでたまたま散歩から帰ってきた時に触らせてもらってさー。ふわっふわで超気持ちかったの。そんで藤倉くんはどうなのかなって」

「だから何故そこで藤倉。あいつはどっちかって言うとゴールデンレトリバーとかドーベルマンでは…?」

「まぁボルゾイもアリだよなぁ…じゃなくて、撫で心地!どうなのかなってちょっと聞いてみたかったの!ポメ!」

「いやいや、ポメラニアンには負けるだろ」

「え、ああ見えて意外と剛毛なの?」

「や、全然。ふわっふわでさらさらだし、一本一本細くて触ってて気持ち良い…って何か変態くさくないか俺。あいつのが移った…?」

「くさくないくさくない。でもそっか、ポメには勝てなかったかぁ」

「アフロにすれば勝てるかもな」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -