mitei 【藤倉くん】ダイアログ集 | ナノ


▼ 続・ちょっと気にしてる話

「藤倉。お前、牛乳は好きか?」

「んー?飲めるけど好き!って程でもないかな」

「じゃあ小魚は?」

「まぁ同じく可もなく不可もなく、かな」

「じゃあ睡眠は…?」

「あの澤くん、もしかして」

「睡眠は」

「まぁよく寝る方…なのかな?どっちかっていうとロングスリーパーかも。ってか澤くん、」

「なるほどやっぱ睡眠か…?睡眠が大事なのか」

「さーわーくん」

「でも俺もまぁまぁ寝る方だしな…運動量も申し分無いハズ…じゃあ遺伝か…?」

「さーわくんっ」

「おわっ!ちょっ、耳は止めろ変態っ!」

「だって全然こっち向いてくんないからさぁ?ってかやっぱり気にしてるんだね、身長」

「し…てない」

「だうとー」

「して…なくはない、けど!まぁ正直もうちょっと欲しくはある…かな」

「そのまんまでもいーのに」

「やだ。もっと欲しい」

「あ、今のもっかい言って」

「え、何を?」

「さっきの台詞。はい」

「…やだ。もっと欲しい…?」

「ありがとう!」

「…何が?」

「お礼に俺の身長を分けてあげよう」

「え、要らね」

「即答されたけど返品不可でーす」

「わわっ、ちょっと待ってここ、道端!」

「こうやってぎゅうーってしてると俺の成分が伝わって澤くんの背も伸びるよきっと」

「んな訳あるか!はーなーせっ!」

「あと三秒、いや、十秒ー」

「長い!」

「さん、にー、いち!ほい、伸びた?」

「伸びるか馬鹿!」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -