mitei 勝負しよう | ナノ


▼ 5_勝負しよう

…足りない。かわいい。愛おしい。もっと泣かせたい。もっとめちゃくちゃにしたい。理性なんて飛ばして、俺の名前だけを呼ばせたい。あぁ、いっそ壊したい。でも、壊したくない。手放したくない。嫌な思いは、させたくない。

…なのに、もっともっと欲しくなる。

馬鹿だなぁ。

手放したくない、なんて。
そもそも彼は俺のものでも何でもないのに。

悔しいことに、彼との勝負は惨敗続き。
出会った時からずぅっと、俺の方が掻き乱されてばっかりだ。

俺と「おれ」自身との勝負は五分五分。
次から次へと出てくる醜い欲に、勝ったり負けたりを繰り返している。

「今度は、口に出して欲しいなぁ…」

こんなにも我儘で強欲なおれを、馬鹿なきみは一体どこまで赦してくれるだろうか。

ねぇ、勝負をしよう。
終わることのない勝負を。
審判の居ない、一生決着のつかない勝負を。

俺は醜い「おれ」と戦いながらきみを追い続けるから、いつかきっと振り向いて。

「おれ」に勝った俺に、きみももっと掻き乱されて。

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -