mitei あづみとみやと | ナノ


▼ 12

「そうだ、ちょろみやと」

「んだよクリームパン泥棒」

「お前、結構モテるよ。顔の割に」

「すーぐケンカ売る…。え、なんて?」

「潰すの大変だった…。ねむ」

「ん?え?いや待って、潰すってなに」

「予鈴鳴ったら起こして…」

「いやいやいやいや待って。待って?マジで寝るなこんにゃろう!」

叫んでも空しか聞いてない。マジで寝たのか狸寝入りなのか、割と結構衝撃的な情報をポイして元ヤン全方位ヤンデレ彼氏面王子様は目を閉じてすうすう寝息を立てていた。いや属性が多いな。

はぁ。起きたらもっかい問いただしてみよう。全く手のかかるクリームパン泥棒だ。

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -