mitei カフェ店員パロ | ナノ


▼ 7.side-F

一緒に遊ぶようになってから、澤くんはあのカフェには中々来てくれなくなった。俺と客として会うのが気恥ずかしいんだって。かわいいな。
家で会えるから別にいいけど、やっぱ昼間も会えたらもっといいのになぁ。

おれがあそこで働き始めてから暫くの間も、彼は姿を現さなかった。あの時は本当に焦ったっけ。
待ち侘びた姿が来た時は、泣いてしまいそうになったんだよ。堪えたけど、それくらい嬉しかった。

お人好しな彼のことだから、誰にでも手を差し伸べてしまう。俺のことも大勢のうちの一人だったんだろう。でも差し伸べてしまった。
見つけてしまった。ありがとうと、ごめんねと、もっと欲しいと。

彼の手をあの日は取らなかったけれど、今は違う。ちゃんと並んでも恥ずかしくないおれでいたい。
やっと掴んだ手を、離さない。というかもう、離せない。

思い出しては欲しいんだけど、忘れててくれてもいいんだよなぁ。
今はもうだいじょうぶかな。彼の隣にいてもいいかな。だめならもっと精進するまでだけど。

彼に借りたハンカチは今でも返せないまま、二つとも綺麗にアイロン掛けして大事に大事にしまいこんである。
いつか返そうと思ったまま、汚したくなくて触ることすらできないで。

彼に見つかる日をずっと待っている。待っていた。あの頃のおれみたいに。

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -