mitei あてにならない | ナノ


▼ 24

Dear, 愛する弟

打ってから気づいたけど「Dear」と「愛する」って意味被ってね?と思いますが語呂がいいのでこのまんまでいきます。

元気にやってるか?
新しい学校にはもう慣れたか?
お前のことだから多分友達には恵まれてるんじゃないかと思うけど、何か困ったことに巻き込まれてないか心配です。だってお前ぽやぽやしてんだもん。

傲慢な俺様生徒会長に強引に迫られてたりしないか?
内心腹黒の副会長に目をつけられたり、一見無邪気だけど計算高い双子とか無口ワンコに振り回されてないか?あと、チャラい男はいくら顔がイケてても兄ちゃんは認めませんからね。

編入前、お前に色々教えたのは確かにそういう話があったらいいなって私欲もあったけど、お前を無知なまま行かせたくなかったってのもあるんだ。お前には学校生活楽しんで欲しいし、もちろん危ない目なんかに遭って欲しくないからな。
BがLな話を聞きたいとは言ったけど、その対象がお前だったらぶっちゃけ複雑です。親衛隊とかお前はそんなのいないって言ってたけど実際分かんねーじゃん。ほら、お前ぽやぽやしてるし。

だからまぁ、偏見たっぷりでスマンけど、マジで巻き込まれそうになったら傍観者決め込んどけよ。人気者には近づくな?
王道の生徒会とかなかったとしても、きゃあきゃあ言われてる奴にはファンも当然居るだろうし、制裁とかはあるかもしんねーからさ。
お前ぽやぽやしてるし。

お前のことだから、何か知らない内に起こって知らない内に解決してましたーとか有り得そうだけどな。まぁ、ショウゴが大丈夫なら兄ちゃんはなんでもいいです。

それから、複雑って言ったけどそこは誤解してほしくなくて、お前に本当に好きな人ができたんならまぁ認めてやらんこともない。実際会ってみなきゃ分からんけど。

というかお前のことだから、もしそういう人が現れても好きかどうかも気づいてなさそうな気がする。想像が容易すぎて草。いや、知らんけどさ。

逆にお前のこと好きな奴とか居たりしてな。
でもお前ぽやぽやしてっからハッキリ言われないと気づかなそう。相手…可哀想だな。
でもお前のこと好きになるくらいなんだから多分根気強くて、もしかしたら執念深くて嫉妬深そう。無いとは思うけどGPSとか付けられてそう。お前ぽやぽやしてっし。
襟の裏とか気をつけろよ?あ、でもルームメイトでもない限りそういうところは難しいか。
悪い、忘れて。漫画の読みすぎだわ。

というかそもそもお前に恋バナとかあんのかな。あっても兄ちゃんはやっぱ複雑です。だって高校生だろ、早くね?せめて二十歳になってからかな。

ゴメン、ここまで大体妄想で書いたわ。
でもお前のことが心配なのは本当。だってショウゴ、顔には出るけど、昔っから何があって泣いてるのかとか言わなかったじゃん?そういうとこよ?

とにかく連絡待ってるからな。
近況報告とか、近況報告とか近況報告でもなんでもいい。呼んでくれたら兄ちゃん飛んで帰るから。というか赴任長くない?ショウゴも呼ぼうか一時期真剣に悩んだわ…。

じゃあ、そっちは寒いだろうし身体には気をつけて。こたつで(部屋についてんのか知らんけど)寝るなよ。

PS.電子書籍って素晴らしいよな…。でもさ、店舗特典とか日本にいた時は有り難かったのが今は手に入らんのがさぁ…世知辛ぇわぁ。何で書店ごとに特典変えんだろうな。電子だけでも全部読ませて欲しい。ミニ漫画とかさ…ストーリー付きなのズルくね?ってなるもん。ゴメン、ワガママだった。とにかく元気で。連絡しろよ!

From, お前の大好きな兄より

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -