mitei 藤倉くんはちょっとおかしい7 | ナノ


▼ 4.澤くんと深夜のメッセージ

『ホントごめん!ちょっと用事で暫く学校行けなくなった!けど今回は大丈夫だから』

「………なんだこれ?」

という謎のメッセージが届いたのが夜も近い夕方のこと。

『どうしたんだいきなり』

『大丈夫か?何かあったとか』

おかしい。いつもならずっとスマホに噛りついてんのかってくらいすぐに既読がつくのに、つかない。暫く待ってみてもやっぱり返事は無いし、何の音沙汰もない。

もしかしてあの時拒否したから?
あのこと、実は怒ってる?とか…。あの時は全然そんな風に見えなかったんだけどなぁ。
実は内心結構傷つけちゃったりしたんだろうか。でもなぁ、今更かなぁ。うーん。

なんてもやもやしていると、夜中に一言だけメッセージがきて俺は飛び起きた。

『安心して。絶対すぐ帰る』

なんて、安心できる訳がないメッセージで連絡が途絶えた。
気のせいか、いつもより短文ばっかで…急いで打ったようなメッセージだなぁ。
本当に大丈夫なのかな?

そう思うも、あいつが『安心して』って言うんだから安心…いや信憑性ひっく。

とりあえずもう一度連絡、と思いつつ何度も何度もスマホ画面を確認して、やり取りの軌跡を見返してみたりなんかして。
でもやっぱり、何の変化も反応もなくて…。

そしてそれから。

また、藤倉が学校に来なくなった。

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -