mitei 夏めく手のひら | ナノ


▼ 1

「悪いけどオレ、キミと付き合うとか無理やから。諦めて」

「………は」

「あー、言うとっけど、身体だけでもーってのも無理やから。そういうの余計無理。他当たってくれ」

「………いや、」

いやいやいや。
何言ってんのこの人。

「別にキミが悪いとかやないよ?けどオレさぁ、心に決めた人がおるから」

「いやいやいや」

こっちはなーんにも訊いてないんだが?
俺はただ、ごみ捨てに来ただけなのに。

たまたま通りがかったところに寝そべってた奴に、どうしていきなりこっぴどく振られなきゃなんねぇんだ。

「てーわけで、さっさと失せてくれ」

は?ごみ袋持ったまんまでか?
顔面に投げつけてやろうか…。

「あの、俺はただ」

「しつこいと嫌われんぞー」

………はぁあ?

「………こんの」

バシンッ!!!

「いっっっだぁ!!!?」

「だぁれが!!お前なんかに告白するか!バァァァカッ!!こんのクソナルシスト野郎!!!」

ドサッと地面に落ちるごみ袋に、じんじんと痛む拳。
そして視界にはこれでもかと見開かれた相手の瞳と、真っ赤に腫れた頬。

ちょっと早めに鳴き始めたセミの声がやけに五月蝿く耳に響いた。

高校一年、初夏。
ケンカとは無縁だった俺が初めて人を殴った瞬間であり、こいつと出逢ったきっかけである。

あー。結局ごみ袋じゃなくて、自分の拳で殴っちゃったよ。

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -