mitei いちにのさんしぃ | ナノ


▼ プリンの話

「黒ごまプリンか…じゃがいもプリンか」

「何でもいーからさっさと注文しろよシィ」

「いや待て、じゃがいもプリンて何だ…?」

「枝豆プリンもあるよぉシィちゃん!」

「枝豆?それって美味いの?サン」

「めっちゃ微妙だった!」

「何で微妙なものを俺に勧めるんだこの子ったら…」

「シィちゃんにも微妙な気持ちを味わって欲しくって」

「可愛いから許す。でも枝豆はナシで」

「いいから、もう全部頼めば?俺はコーヒーゼリーにすっかなぁ」

「イチはいっつもそればっかじゃん!枝豆プリン頼めよ」

「さっきの会話聞いてて誰が頼むんだバカか」

「なぁ、じゃがいもプリンって何だ…?」

「そんなに気になるー?ニノ?じゃあこうしよう!シィちゃんが枝豆プリン頼んで、ニノがじゃがいもプリンを頼む」

「めっちゃ枝豆推すじゃん」

「オレは別にじゃがいもプリンが食いたい訳じゃないんだが…気になるだけで」

「コーヒーゼリー一択だろ」

「そういうサンは何にするのさ」

「ふっふっふ…カスタードプリンにしよっかな」

「「「ずりぃ」」」

「じゃあ俺はやっぱ黒ごまにしよう」

「枝豆じゃねぇんだシィ?あんなにサンお勧めなのに」

「じゃあ自分で頼めイチ」

「やぁだね」

「じゃがいもプリン…どんな味なんだ…」

「ニノは決まりだね!どんな味だったか教えてねー」

「えぇ…」

「ていうかこの食堂、プリンの種類多くね?ありがたいけどさ」

prev / next

[ back ]




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -