mitei いちにのさんしぃ | ナノ


▼ 小噺ダイアログ 差し歯の話

「なぁイチ、奥歯見せて」

「は?やだよなんで」

「差し歯ってホントかなと思って」

「差し歯?お前はまた何言ってんの…」

「あのさ、イチは昔ヤンチャしてただろ?それでケンカした時に折れたから今でも奥歯は差し歯なんだよーって、教えてもらった」

「サンのやつまた適当なことを…」

「いや、ニノに聞いた」

「ニノかよ!何で…あ。あぁ…。もしかしてあん時のこと根に持ってんのかなあいつ」

「何したのイチ」

「女子から逃げる時の盾にした」

「謝ったのかそれ」

「で?差し歯が本当か知りたいと」

「聞いてる?ちゃんと謝っ…てないなコレ」

「お前ってホント馬鹿な。差し歯だったらとっくに取れてるわ」

「取れるの?」

「………はぁあ。しゃあないからちゃんと実証してやろう。今日は解説付きでやるからきちんと聞くように」

「何を?」

「さぁ帰るぞ。明日は午後からだから安心だな?」

「何が?」

「呪いたければ自分のチョロさと愚かさを呪えよ、シィ」

「な、何で…?」

「楽しみだなぁ」

「え、あの、イチ…さん?」

「何なら本物の歯が取れるまでキスしてみようか」

「ひぇっ…」

「何してんだ行くぞ」

「えっ、やだ」

「やだじゃない、自分から言い出したんだろ」

「俺そんなこと言ってないぃ」

「気になるんだろ、教えてやるっつってんだ感謝しろよ」

「実地じゃなくて口頭でいいです…」

「分かった、口頭な」

「絶対分かってないやつだ…」

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -