mitei いちにのさんしぃ | ナノ


▼ キャラ紹介(※ネタバレを含むので読了後にご覧ください)

キャラ紹介

イチ
元ヤンでシィのモンペ。シィの彼氏。
入学式で道が分からずおどおどしていたシィの半泣き顔に落ちた(けど本人には言ってない)。幼少期から女の子に間違えられることが多く、それもきっかけでグレた。現在ほとんどシィの家に泊まり込んでいるが、実は二人で住む部屋を探している(本人には言ってない)。パンツ?知らね。
成績の良い不良。シィの食いかけが好き。

ニノ
スポーツ大好き爽やか男前。元ヤンでモンペ。喧嘩はめちゃくちゃ強いけど自分からは売らない。四人で居るのももちろん楽しくて好きだが、いざという時シィは自分を一番に頼るだろう。オレが絶対守ってやるからな。と思っているかもしれない。おにぎりが好き。ゴトウくんの存在には二番目に気づいた。

サン
下半身ゆるゆる癒し系元ヤン。モンペ。素が出ることはほとんど無いので、シィは知らないエピソードがたくさん。自分から行かなくても男女問わずモテるので遊びには困らない。イチが居なかったら自分が先にシィを食ってた。まだワンチャンある…?でも二人の幸せを見てるのも好き。甘いものも好き。実は怒らせてはいけないランキング一位かもしれない。

シィ
少女漫画の世界なら、教室でヒロインがヒーローを呼び出す時に代わりに呼び出してくれるヒーローの友人、の向こうでわちゃわちゃしてるモブ(トーンなし)くらい。イチのせいでそろそろベッドが壊れそうなので困る。パンツが減るのも地味に困る。四人でいるのは何だかんだめちゃくちゃ楽しい。恋人がツンデレで困る。一回可愛いって言ったらめちゃ怒ったから困る。片付けが苦手(イチがしてる)。プリンが好き。

ゴトウくん
ゴメン。めっちゃゴメン。大丈夫でしたか?大丈夫…だよね。知らんけど。
シィのことは手紙を送る三ヶ月くらい前から見てた。ラブレターは当初数万字にまで達したが、これはロッカーに入らないなと思い直し推敲、これでも出来るだけ割愛した。シィのことは…。何かすまなかった。
普段は根暗な印象だが顔が良いのは本当らしく、一部目撃した人からは結構人気がある。らしい。海苔が好き。

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -