mitei いちにのさんしぃ | ナノ


▼ 「愛してる」を別の言葉でどうぞ

「えぇ…。愛してるは愛してるじゃない?」

「だから童貞なんだよお前は」

「イチひどい。まぁいつも通りか…」

「愛してるかぁ…何だろうな。お前のためなら何でも…いや違うか」

「ニノは安定の誠実さ。百点」

「カンタンじゃん!キミなら毎日だって抱けるよ…とか!」

「最低」

「ヤリチン」

「身体目当てかよ」

「みんな揃ってひどくない?誰一人ちゃんとした答え言えてないクセにぃ」

「むくれても可愛いけどさっきのはやっぱりどうかと思うよ、サン…」

「おれも流石にどうかと思う。………まぁ分からんでもないけど」

「え、イチなんて?」

「あ、これならどうだ?オレ以外見るのも話すのも禁止。破ったら…」

「え、待ってニノが突然のヤンデレ」

「ぬるいぬるい!ヤンデレっていうのはねぇ…。シィちゃん何でさっさと返信してくんないの?さっき話してたの誰?ってゆうか隣に座ってるオトコ誰だよ」

「あ"?おれだよ」

「こわいこわいこわい、イチも真に受けないの、睨むなこら」

「突っ込んでばっかりだけど、そういうシィはどうなんだ?愛してるって他に何て言うのか」

「えぇー?うーんと、だ、大好き…とかじゃダメかな」

「ん"っ」

「「イチがむせた」」

「るせぇ。はぁ…だから童貞なんだよお前は」

「何だよっ!卒業させる気ないくせに!」

「はぁ?あるワケねぇだろ馬鹿か。お前なんて一生童貞だわ」

「何だと!ちょっと自分がモテるからってぇ!」

「え、惚けか?」

「惚けだねぇ…。まぁリバならワンチャン…」

「サン何て?」

「なぁんでも」

prev / next

[ back ]




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -